1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

SUNDAY☆

テーマ:さかもとブログ

こんばんわ音符

この前奈良県の友達の家に泊まりに行ったのですが

景色と星がきれいすぎてなにもない感じがすごくよかったですハート1



3月には友達の結婚式もあるので楽しみですハート1


                       END
庭ブロ+(プラス)はこちら

◇木曜日

テーマ:さかもとブログ


こんばんわ星

昨日書き忘れていましたペコペコすいませんペコペコ

今日はタカショーのエバーアートボード

今全種類入れおわりました目ビックリマーク

52種類もあります。

ブロックきたなくなったなぁー。

壁の雰囲気かえたいなぁー。

壁に穴があいたかくしたいなぁー。

などアートボードで庭の雰囲気かえてみませんかハート1



パンフレットも色サンプルもありますビックリマーク

是非見に来て下さい音符

END

チョコ☆

テーマ:さかもとブログ


こんばんわラブラブ(女の子)

今日はバレンタインデーですね目

日曜日だしカップルには最高ですねアップ

かわいいと思ったバレンタインチョコはネクタイチョコハート1

うすくて食べやすそうで見た目も可愛すぎるハート1



今年人気だったそうですハート1

来年も楽しみですね星

こんばんわ☆

テーマ:さかもとブログ

こんばんわ星

水曜日は定休日ですので大学の友達と遊びましたビックリマーク



不思議の国のアリスモチーフにしたレストランがあって人気で人が多かったです目

入り口はこんなに小さくて入り方は行ってのお楽しみですねハート1

レストランに入ると自分の体が小さくなったいるていなので全部がでかくて

不思議な感じがしてすごく楽しかったですビックリマーク

是非梅田に出掛けたときは行ってみてくださいラブラブ(女の子)

                       END

SUNDAY☆

テーマ:さかもとブログ


もう2月はいってからもう7日早すぎますね!!

友達がロサンゼルスに旅立ったのですが

楽しすぎると送られてきた写真星



むっちゃきれいですよね…目ハート1

1ヶ月もいってますクラッカー2〔笑〕

楽しそうでなによりですハート2

グランドキャニオン大地すぎていいですねグー

1回はいってみたいビックリマーク



END
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

プロフィール

ARCHISH DESIGN

大阪府堺市にて、エクステリアデザイン&リフォーム工事&店舗設計&ハンドメイド雑貨の委託販売を行っている株式会社アーキッシュデザインです☆
おうちのことやお店のことなら、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ^^

アーキッシュデザイン

ブログランキング

総合ランキング
202位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
123位 / 663人中 up
日記・ブログ