今年も鯉のぼりの季節

テーマ:ブログ
早いものですね。
今年も鯉のぼりの時期が来ました。

“兜”をリビングに出すのには・・・

マッサージ機をどこかに移動して・・・

白馬のガラスケースの台を・・・

今年も
“鯉のぼり”と“のぼり旗”は親父にお願いして。。。

親父早いな・・・

のぼり1


こんな時は、二世帯は便利ですね!・・・こんな時だけ。

二階のリビングからの
のぼり旗

のぼり2


私は大阪の生まれなんですが、
大阪で“のぼり旗”を立てたところ。

 “TV局が取材にきたんだよなー”

と親父が言ってましたが・・・本当でしょうか?

関西では“のぼり旗”を立てないようですが!

うちのスタッフも知らなかったようなので、
“のぼり旗”の家紋は、私と奥さんの両家の家紋です。

『カモン・・・て、何すかね!』

とスタッフに聞かれたので、無視しました。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/anton1999/trackback/150068

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
463位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
292位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

アントン

アントン

山梨県のエクステリア設計・施工会社 アントン・ランドデザインの代表のブログ。
身近な事柄から、仕事、趣味と私の思いのままを書き込みます。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:3人
  • みきのすけ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧