4月になってしましました。

テーマ:ブログ
早いですね!
もう、4月になってしましました。

一度片付けた“こたつ”を出し直したばかりです。
どうなっているのでしょうか?

ところで・・・
この一ヶ月間、寝る間も惜しんで
アントン・ランドデザインのホームページ作成に
全力を投じていました。

私が思っているようなHPは
自分で作るしか無い!・・・と解ったからです。

午前中に施工事例の動画を作成。(完了)
先ほど。。。YouTubeにUPいたしました。
(何か・・・簡単にUPできたのでビックリ!!)

新しいHPにもTouTubeをリンク完了。
素晴らしいできあがりに感動!

YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=BYQQTaK0X20

●話の途中ですが、チューリップが咲きました。(アントンモデルガーデンにて)
チュウリップ



ここ数日中には、
新しいホームページに変更します。

悩みは、ランクが落ちて
なかなか検索できなかったらどうしましょう?

お客さまのご意見を伺って、
写真や実邸を沢山UPしました。

期待してください。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 甲斐市のK
    2013/04/04 19:48
    NEWホームページとても良い感じですね。
    色々ご無理を言って申し訳ありません。まだ完成していませんが、とても楽しみにしております。
    一生に一度の家づくりにおいて、(それなりに出来る範囲でこだわりましたが笑)あれよあれよと言う間に完成した家。そして住み始めて3年やっと外構ができる!。家づくりでこだわれなかった所にこだわるあまり、大変ご無理を言ってしまっていると思います。
    アントン様のサービス業という姿勢で取り組まれている外構づくりは家づくりの締めくくりとして、本当にお願いしてよかったなと(まだ終わっていませんが)思っております。
    職人さんに言ってしまった家まで建ててもらいたかったなぁ(やってませんよね笑)という言葉は本当です。
    これからも家にベスト(とは言わなくても)出来る範囲でベストな服を着せてあげるような愛をもった外構づくりをしてして、山梨っておしゃれな家が多いなぁって言わせちゃうものづくりをよろしくお願い申し上げます。
    完成楽しみです。そして完成がちょっと寂しいですね(笑)。では



トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/anton1999/trackback/148658

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
479位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
304位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

アントン

アントン

山梨県のエクステリア設計・施工会社 アントン・ランドデザインの代表のブログ。
身近な事柄から、仕事、趣味と私の思いのままを書き込みます。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:3人
  • みきのすけ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧