4月からドッグラン・エクステリア展示場がオープンします。

やってきました

テーマ:ブログ
ついに明日がきますね
明日はついにASAHI GARDEN展示場の店舗の建て前ですグッド
早かったような、長かったような、今は楽しみでいっぱいですアップ

昨日嬉しかった事がありました、ある同業者の方なんですが、久しぶりに連絡を入れたところ、
ホームページ見たで最近頑張ってるらしいやん、展示場しよるんやろって嬉しかったですねチョキ
その方には、エクステリアの楽しさや、僕がこのエクステリア業界で頑張っていく気持を持たせて下さり、色々と現場の事から、人生勉強の事から何でも詳しく教えて下さいましたペコペコ

今はその方の足元にもまだまだ及ばないけど、
目標は一歩でも追いつき、その方に認めてもらえる力をもっともっと頑張ってつけていきたいと思います
SグリーンのHさん、これからもご指導よろしくお願いしますねクローバー

今日も小野市の同業者の方からも連絡を頂き、また展示場が出来たら遊びに行きますねと嬉しい言葉を頂きました
この方は僕の一つ年下の方なんですが、北播磨地域での僕のライバルであり、良き理解者なんです
これからも、お互い助け合い切磋琢磨で、頑張って北播磨地域を盛り上げていきましょうチョキ


さあ~明日は建て前のレッカーのオペレーター頑張りま~すメガネ





ASAHI GARDENに取付るZimaちゃん
柿渋とホワイトのお洒落で、渋い、セレ~ブなガーデンルームハート2

気になる方は是非是非当社まで見に来て下さいねパー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1108/trackback/45566

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
338位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
209位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク