4月からドッグラン・エクステリア展示場がオープンします。

感謝の一日

テーマ:ブログ
今日は、午前中からナニワエクステリアの出来さん・東洋エクステリアの池邊さんがお越しになり、
14日の建て前の上棟祝いを持って来てくださいました。この2方のアドバイスや、ご声援のおかげで
展示場の方も順調に進んでいますグッド
今日持ってきて下さった、ノボリ早速上げさせて頂きましたよアップ
ちなみに今日は出産で実家に里帰りしていた嫁さんが、帰ってくる日なんです
プチ独身も今日で終わりです、2歳になる長男クンを保育園に迎えに行ってから家族みんなで我が家に帰宅しました。

今日は晩飯大変やと言う事でウチのお母ちゃんが、なんと・・・すき焼きをご馳走してくれました久しぶりのお肉は格別ですねアッカンベー(男の子)
静かな独身生活からただいま、戦争のような生活になっちゃいました汗(男の子)

可愛い息子と娘の為に明日も道路の植栽工事頑張りま~す走る
1か月間息子と娘、嫁さんの里帰り生活、お父さんお母さんお世話になりました。
今日は朝から夜まで感謝感謝の一日でしたクローバー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1108/trackback/45451

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
335位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
207位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク