松の落葉

テーマ:ブログ
我が家に松の木がある時は、さほど感じなかったのですが、松の木の葉が落ちるとスゴイ事になるんですね。
大きな松の木から大量の葉が落ちてフワフワになっていました。





松の木の葉はそれ程たくさん落ちないという認識だったのですが、今日大きな松の木の下を通るとビックリするくらいの松の葉が積もっていました。





2日前に通った時は桜やイチョウの葉が目立っていて松の木の葉は殆ど気にならなかったので、1日か2日で落ちてきたものと言う事になります。





吹き溜まりではこんもりと盛り上がり、フワフワで気持ちよさそうでした。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tomo-1nohe/trackback/166878

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
471位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
302位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク