ようこそsuhouseへ

九州でも雪降るんですよ

テーマ:ブログ
庭ブロ+(プラス)はこちら

トトロの鎌倉

テーマ:ブログ

 2月14日なんと(@_@;)九州なのに鎌倉です

それもトトロすごいしょ

こんな大雪私の記憶では初めて

雪かき30分でリタイア

 

 こんなに寒くってもクリスマスローズが芽吹いてますスノーマン1

花芽がなくて寂しかった頃置いたブリキの金魚とジョロ

こんどは鉢でなく庭一面に育てるのが夢

うまく育ててる方教えてください

 

 

 

 

庭から雲海が見えるなんて

テーマ:ブログ

山の頂上からビックリマークじゃないデス

我が家の庭からです

 庭から雲海/(^o^)\なんて素晴らしい

まずは景色自慢から

 

   

 

 

 

すべて初心から

テーマ:ブログ

ブログ二日目です、使い方が今一わかりません。

 去年の4月のお庭です。

ナチュラルガーデン風、です、たぶん。

何とかしたくてとりあえず敷石を置いてみました

庭はともかく景色は最高爆弾絶景です

この庭から雲海も見ることができます

今後この庭と胸のすくような絶景をお送りします

テスト投稿

テーマ:ブログ

本日より始めました、みなさま宜しくお願いいたします。

三年目のシャコバサボテンで、御座います.

実はシャコバサボテンはどうでもよくてバラが大好きなだけで

ほぼ名前が解りません汗宜しくお願いいたします

シャコバサボテン

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6