施工紹介

テーマ:ブログ
こんにちはパー吉村です。

事務所の近くに「我馬」という広島では有名なラーメン屋さんがあるのですが、この度改装をしてリニューアルオープンをしていたので食べに行ってみました。おにぎり

和モダンをイメージとしてオシャレな内装になっていましたクローバー(味は変わりなかったですビックリマーク)

どんどん五日市のラーメン屋を制覇していきたいと思います。

さて、今日は施工紹介をしたいと思います。

今日紹介するのはW様邸です。

W様邸は建物のリフォームとともにエクステリアのリフォームされました。

プランとしては

・あまり使うことのなかった玄関正面の門扉をなくし、メインの動線であった駐車場側からの動線をアプローチとしたい

・既存のアルミテラスは再度使用したい。

の2点の要望を踏まえてスタイリッシュなエクステリアにしました。

BEFORE



AFTER



BEFORE



AFTER



BEFORE



AFTER



TOEXさんの+G(プラスジー)を使用してスタイリッシュなイメージのファサードに大変身クローバー

とてもカッコイイリフォームになりました。メガネ

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

施工紹介

テーマ:ブログ
こんにちはウインク(男の子)吉村です。

珍しい6月の台風も過ぎ去ってくれました雨

さて、今日も施工紹介をしたいと思います。

今日紹介するのは広島市佐伯区のI様邸です。

I様邸は白と黒のモノクロトーンの外壁のお家です。





エクステリアとしましては白と黒の素材をベースに直線的かつ自然素材を多用したプランとなっています。

塀としましては白のジョリパットをベースに黒の細割の石をラインとして使用しています。
また、ガラスブロックをランダムな高さに配置し、動きを表現しています。

アプローチの階段には黒の石とジャミコンを使用しています。





門柱は塀とイメージを合わせるため、同じ石とガラスブロックを使用しています。



石は普段 乾燥すると色が淡くなるため、常に濡色になるように専用の塗装材をコーティングしています。

モダンで統一感のあるエクステリアとなりました。

フリースペース


スマイルエクステリア
 (株)トーワ興産


 パソコン ホームページ⇒


本 営業担当のブログ⇒

ひらめいた工事担当のブログ⇒


プロフィール

スマイルエクステリア トーワ興産

スマイルエクステリア       (株)トーワ興産

広島市佐伯区にあるお庭やエクステリアの設計・施工を手がける会社です。

小さなお庭からご新築の外構計画など、お庭のどんなことでもご相談ください。

〒731-5128
広島県広島市佐伯区五日市中央5-4-36

TEL.082-922-0278
FAX.082-922-0279

ホームページ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/06      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
282位 / 2476人中 down
ジャンルランキング
174位 / 667人中 down
日記・ブログ