1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

Sense夏イベントの感謝

テーマ:お祭大好き!Senseのイベント
こんにちは!!
8月25日・26日のイベントに沢山の方に
お越しいただきまして、誠にありがとうございました。

楽しい写真をご覧ください。デジカメ









ワークショップの『プランター人形』も
大人気~チョキ




冷凍パインやジェルボールすくい


なんと言っても大人気目だったのは
全員プレゼントの『うずみカキ氷ビックリマーク

カキ氷の中に冷凍フルーツが入っていたのです。アップ

「氷の中からフルーツがでてきた~」

と声が良く聞こえていました。

喜んでもらえて本当に良かったです。

スタッフ共々楽しい時間を過ごさせていただき、

ありがとうございました。

次回は冬イベント、楽しみにしていてくださいね。アップ

うずみカキ氷を一口食べたかった、まゆはちでした。パニック(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

ばら祭り会場へ!!

テーマ:お祭大好き!Senseのイベント
こんにちはスマイル(女の子)
5月19日20日の
Senseのばら祭り・ばら祭り会場
たくさんの方にお越し頂きまして、
ありがとうございました。

2日間、ばら祭り会場へ出店していた
マユハチから、少し写真を紹介させて
いただきます。

1日目のSenseブース







ワークッショップのこけ玉作りは
大人気でした~。


プミラ・ハツユキカズラ・モミジ
などで、作りましたよ
作られた方々のこけ玉は元気かな

こけ玉作りをしたいっ と思われたかた!
5月26日・27日 
フレスポ神辺モール住宅展 
ノースガーデン

にて、各日先着30名様限定
『こけ玉作り』を行います。(参加費¥500)

先着順となっておりますので、
興味のある方はお早めに、
フレスポ神辺モール住宅展 
ノースガーデン

まで、お越しくださいませ。

マユハチでした。

Senseのばら祭り2012

テーマ:お祭大好き!Senseのイベント
エクステリア・ガーデン・リフォーム
のSenseが贈る
『Senseのばら祭り 2012』花
5月19日(土)20日(日)

2日間限定 合計400名様に

Senseショップにて、

バラ苗プレゼント♪

配布時間は
○12時~ ○15時~
各100名様限定ですグッド


・11時~ ・14時~ 整理券配布します!

※お取置きはできませんので、
ご了承くださいませ。

今年もキレイなバラ苗です!!

まゆはちでした。スマイル(女の子)




5月のイベント

テーマ:お祭大好き!Senseのイベント

こんにちは、テルマですニコニコ(女の子)

ちょっぴりサボっている間にも汗(女の子)

まゆはち姐さんが更新してくれていましたが、

先日の「Senseの春まつり」には、

たくさんの方にお越しいただき

誠にありがとうございました。

 

さてさて、次のイベントは恒例になっております

 「Senseのばら祭り」

  5月19日(土)・20日(日)

福山のお祭りといえばこれっ!

80万人の方が来場されるビックなお祭りとなっております。

ばら祭りの会場とSenseショールームは目と鼻の先!

ばら祭り本会場よりもアツイ (!?)イベントにしちゃいますよ!

 

昨年の様子はコチラ!

 

今回はばら祭り本会場にも出店!

WORKSHOP 苔玉作りをしちゃいます。

 

Senseでは、

バラのプリザーブドフラワーを使ったアレンジが

オリジナナルで作れちゃいます。

 

さらに両日、限定でお花の苗をプレゼント!

GET方法は後日、ブログにて発表します。

 

Shop ブログを見逃すな~~~!ラブラブ(女の子)

 

イベントの感謝

テーマ:お祭大好き!Senseのイベント
こんにちは。
今日はとっても良いお天気です。晴れ

4月14・15日に開催しました、
『Senseの春まつり』
にたくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

今回のワークッショップ
「お花の寄せ植え」「野菜の植込み」
も、ご家族で作られる方も多く
スタッフ共々楽しませていただきました。

素敵なワイルドストロベリーの
寄せ植え



ハンモックでゆらゆら
安定感があって気持ちいい~



ブログに載せてもいい?って聞いたら
快く応じてくれました!
ありがとう。



Senseのバーベキュー炉で作った
焼きソバも大人気でした
グッド

次回のSenseイベントは、なんと5月です。
5月19・20日 Senseのばら祭り を開催します。
そして各日限定で…
お花の苗をプレゼント
しちゃいます。

詳しい内容は、ブログでもお知らせしますので、
チェックしてくださいね。

まゆはちでした。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

フリースペース

Welcome to
クローバーSense shop blogクローバー



スタッフ募集中!!
営業・現場…などなど
興味のある方は
お気軽にお問合せ下さい。

プロフィール

senseロゴ

かんばんむすめ

福山のお庭屋さんSenseのShopブログです。
新入荷情報や植物の育て方などご紹介していきます。


★Senseの情報★

〒720-0803
広島県福山市花園町2-2-17
Tel 084-927-7141

【営業時間】
 10:00~18:00 
【定休日】
 第一水曜日・第二日曜日 
 その他(年末年始・GW・お盆)

Senseショールームは
駐車場・キッズコーナー有

また、お庭創りの材料サンプル・植木など
見て触れて楽しんでいただけます。

かわいいガーデンアイテムも
盛りだくさん!!

お気軽にお立ち寄りください。

エクステリア・ガーデンのSenseホームページはこちら

このブログの読者

お気に入りブログ