こんな時間ですけど記事書くよん

テーマ:ブログ
皆様、(o´゜ω゜`o)/゛ チャ♪

アイドル?の松嶋初音さんの熱烈なファンと言ってもいいでしょう。

そもそもの馴れ初めはファミリーマートで衝動買いしたムック本に松嶋初音さんがでてるのに気付いた事です。

その時見たトータルバランスが非の打ちどころのない感じが私を魅了しました。

ひっそりと応援していきたいです。


SEGAが出している『プロサッカークラブをつくろう!』シリーズをついついやってしまいます。

切ない事にプロサッカークラブをつくろう!ONLINE(2007年4月24日、Microsoft Windows)等、シリーズは20作品弱発売されてますが

僕がプレイ中なのは9年前に発売されたパソコン版なのです。

現状は戦術はゾーンプレス? で4−3−3のシステム。チームのメンバーはゴールキーパーが原田 保人、ディフェンダーが岩瀬 健、蔵田 茂樹、山口 幸司、阿部 寿、ミットフィルダーが岡本 幸之助、水原 剛、名波 浩、フォワードが山崎 純、中川 利之、山橋 貴史となっています。

国内選手だけですので弱小です。

一気に『ネットミラクルショッピング』を拝見しました。

あくまで個人的にですが、感想としては88点位の評価かな?

中盤出てきたおねぇさんの興をそがれました。自分でもよくわからない感想ですが。

次は『墓場鬼太郎』、『我が家のお稲荷さま。』辺りを視聴しようと思いますよ。

声優の高橋美佳子さんが出ているのでもいいかな?

一昨日の夜クラブの先輩とネット麻雀の@Gameseで遊びました。

全部で8回あそびましたけれど、勝ちました。半荘3回目の南4局2本場に海底摸月を出あがりできたのが、勝因ではないでしょうか?

久々に楽しめました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク