1  |  2  |  3    次>    

まったくいつもと一緒だがもうひと頑張り

テーマ:ブログ
にこにこ動画の音声だけ聴きつつ、((((o´ω`o)/こ

バーにて同僚とカクテルを楽しみましたよ。

色んな種類味見したので曖昧なんですが、

ラムベースの『フローズン・パイナップル・ダイキリ』、ジンベースの『ウエディング・ベル・スイート』、ウイスキーベースの『モンテカルロ』、ウオッカベースの『クリーミー・ドライバー』は最低でも飲みました。

『ウエディング・ベル・スイート』が一番口にあいました。

お酒はやっぱりいいですねね。

ウイニングポスト7という名のコーエーで発売している馬主ゲームを楽しんでいますよ。

すぐにできる『キングカメハメハ×シーザリオ』と言う配合でそれなりにパラが良い仔が誕生しました。

殿堂入りして『生粋のステイヤー』と言う称号を得ましたよ。

母父○と言う配合理論をもうちょっと活用したいです。

ここ数週間、ジョギングをしています。その気があればどこでもできるのがいい為なんですけど。

普通はiPod touchで邦楽を聞きながら走ってます。伊藤由奈&セリーヌディオンの『あなたがいる限り〜A WORLD TO BELIEVE IN〜』、ELLEGARDENの『Salamander』、The THREE(布袋寅泰×KREVA×亀田誠治)の『裏切り御免』がいい曲だなぁと何となく思いました。

友達に勧められてから熱中しているネットゲームの『雀龍門』をご存知ですか?

この記事を書く前もお手合わせしましたが、相手は【夏の南風】の板、【忍び影】の板、【紅い唇】の板でした。

私の板は、不動如山でしたけど、どうやって取るのかわからないのが多すぎます。

結果を話すと1着でした。東3局2本場でインパチをあがったのが、良かったですかね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

酔ってるのに

テーマ:ブログ
出先から戻ってきたところです。ボンジュール ( ̄∠  ̄ )/

KOEIより出ているSLGの『信長の野望シリーズ』で遊ぶ事が多いです。

信長の野望・覇王伝(1992年12月発売)等13作もシリーズタイトルが有りますけどやっているのは2009年9月18日発売の信長の野望・天道です。

チョイスしたのは姉小路家で、戸沢盛安と真壁氏幹と稲富祐直を仲間にして以降安定しました。

さらに一人焙烙の戦法を所持している仲間をゲットしたいなぁ。

技術は連式銃を取得しました。



弟が借りてきたから視聴しましたよ!!三作品ほど映画を。タイトルは、『さらば、わが愛/覇王別姫』、『天国と地獄』 (1963) 、『サウスバウンド』だったかな?

『さらば、わが愛/覇王別姫』のレビューとしては、星2程度の満足度でした。

キャラの名前どわすれしましたが、サブのお爺さんが好みじゃなかったのは仕方ないかな。

まぁこの程度の意見ですけどね。

続く『天国と地獄』 (1963) は、星2.5程度の評価かな?

悪役?の女性の演技がなんだか演劇っぽかったです。

ほとんど参考にならない感想ですなぁ・・・・・。

『サウスバウンド』を視聴後の評価は、星3程度・・・・かな?

中盤出てきたあのキャラに興をそがれました。



あっさり感想終わっちゃいました。

突然時間ができたら意見を書いちゃうかもね。

閑話休題。ブックオフで『ガダラの豚(中島らも)』と『幻の祭典(逢坂剛)』を購入しました。親父に勧められたので購入したのですが、それぞれ60点と94点程度の評価かな?総じて主人公が好みじゃなかったかな。

次は加納朋子さんあたりの作品を探してみたいです。

面白くないでしょうが、体重増減のネタでも書きましょうか?

夜中から0.2キログラム減とか・・・・すごい!。

まぁ無理に痩せようと思わなかったのが良かったのかな。

お菓子の『ベビースターあんかけ風とろとろスープを混ぜて食べるサンマー麺』を自重した効果ですかね。

『イオノーム』とかうネーミングのダイエット器具が気になってましたが買わない方がただしいかな。

書きたい事がないにも拘らず冷やかしで

テーマ:ブログ
落ち着いて書いていきますか。クマハ ダマン? ♪ スンダのことばでお元気ですか?の替わりに使われるんだとか。知らない・・・というのは失礼でしょうか。

インターネット将棋道場で対戦しました。

作戦は阪田流向かい飛車だったのですけれど、右往左往した揚句99手で勝ちました。

飛車がうまく活用できました。

本屋で買った「将棋おもしろミニ知識」(能智映)のおかげですかね。

私が最近好きなプロは北島忠雄六段です。

女流は、安食総子初段かな?

社会人になる前は一ミリもROLEXに関して興味がありませんでしたけど、

近頃、かなり興味があります。

専門誌を購入してDAYTONAのRef.116520を手に入れたいと思ってます。

お値段が不況をあざ笑うかのように高いです。

例えとしてDAYTONAのRef.116520を購入するとしてどうやって買えば良いのか想像できません。

偽物とかこわいですよね。

SEA-DWELLERのRef.1665にも興味あります。

先週隣の県にあるゴルフ場に行ってきました。

会社の同僚といっしょに遊んで+13でした。グロスで。

スコアがいまいちぱっとしませんけどね。

テレビ放送を観戦する方が気楽でいいですな。

この頃応援しているプレイヤーは宮本勝昌選手です。

スイングがすきですね。

今度ツアーの舞台となるようなゴルフコースへも行ってみたいです。

いまだにプレイステーション2のプロサッカークラブをつくろう! ヨーロッパチャンピオンシップに夢中です。

現在の守備面のスタメンはボランチがスペインのマルチェナ、ライン際の守備がブラジルのロベルト・カルロス、ブラジルのロベルト・カルロス、守備のかなめにブラジルのルイス・ペリーラ、ゴールキーパーはイタリアのブッフォン、となっています。

メインスポンサーはRumns Sportsで7.0億貰ってますけど、無駄な出費が多すぎますかねね。

立て直したいのにもうひと頑張り

テーマ:ブログ
見切り発車でスタートです。ジャンボ! スワヒリの言語で『コンニチワ』は、こういう風に言うのですね。トリビアですね。

『このミステリーがすごい!』に出ている作品ばかり取り寄せています。

今回は『友よ、戦いの果てに(ジェイムズ・クラムリー)』を読了しました。

92点程度のおもしろさでした。動機になっとくがいかないかな。

次回は、『暴雪圏(佐々木譲)』と『震源(真保裕一)』と『夢果つる街(トレヴェニアン)』辺りを取り寄せてみようかと画策中です。

先輩が勧めてくれましたので。

競馬の話に変わります。

たまにやるだけのPAT会員なんですけれど、気が付いたら注目していますよ。

最近は種牡馬に面白さを見出して居ます。

好きな種牡馬は、キングオブキングスです。強い仔が出来てもらいたいですけどどうでしょう?

補足すると今までではロジユニヴァースのファンで、近年ではオースミダイドウが好きですかね。

なんとかんとか継続している体重の増減のネタでも書きましょうか?

月曜日から0.85Kg増えました。

なんでかな?お菓子の『明治粟米(BBQ味)』を食べてしまいました。・・・・・・・・意志薄弱。

なんとかならんもんですかね。

部分系ダイエットの『セルライト完全攻略マニュアル』というのをやってみることにするかな。

継続して初めて効果あるんでしょうが。



セガのサカつくシリーズをついついやってしまいます。

だけどJリーグ プロサッカークラブをつくろう!'04(2004年6月24日、プレイステーション2)等、シリーズは20作品弱発売してますが

僕がプレイ中なのは2002年ごろに発売されたウインドウズ版です。

今のところは4−3−3のシステムで戦術は中央突破 。チームのメンバーはゴールキーパーが上村 祐二、ディフェンダーが岩崎 泰之、黒田 不二雄、竹原 雄介、山崎 忠行、ミットフィルダーが島田 周輔、竹内 芳輝、朝倉 智明、フォワードが竹村 裕次、山本 駿、藤吉 信次ですね。

パラメーターに頓着しないので優勝できません。

宿題あるのになぁ

テーマ:ブログ
毎回毎回ワンパターンで申し訳ありませんが、マナ ワナ トプコ?(o^□^o)  マダガスカルの言語のお元気ですか?ですって。挨拶探すのも大変です。

日常に飽きたのでパンヤをPLAYしたんです。

自分が操作するプレイヤーはセシリアでWest Wizを4回遊んで最高で-33でした。

ルーシア可愛いですね。

10Hで池に落としたのが後悔してもしきれません。

アルバトロスの回数を増やしたいかな。

姉にねだられてコスメティック商品を買うはめになりましたよ。

お願いされたのは『スキナプリックス 2 マイルドウォッシュ 150ml』、『スーパーミリオンヘアー ブラック 20g』という商品。

それはいいとして、どうやって買うのかわからないという事実に直面。

しょうがないのでオンラインショップで取り寄せることになりそうですよ。

注文履歴が気持ち悪いです。

『暗黒のスタートライン 杉原爽香二十三歳の秋』、『子供部屋のシャツ』という名前の赤川次郎氏の本を漫画倉庫で購入してきました。

赤川さんの作品は累計3億部売れた理由がわかります。

かなりお気に入りの登場人物は、橋口みどりとか、三姉妹探偵団シリーズの佐々本夕里子です。

ちょっと体重を落としたいので長距離走をやっています。

体力が有り余っていたので見通しの良い道路を選んで21キロくらいそこそこゆっくり走りました。いつも音楽プレイヤーで日本の音楽を聞いています。倖田來未の『you』、氷川きよしの『箱根八里の半次郎』、ERIKAの『Destination Nowhere』が流れてきたときには思わず一緒に歌ってしまいましたね。
1  |  2  |  3    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク