書きたい事がないにも拘らず冷やかしで

テーマ:ブログ
落ち着いて書いていきますか。クマハ ダマン? ♪ スンダのことばでお元気ですか?の替わりに使われるんだとか。知らない・・・というのは失礼でしょうか。

インターネット将棋道場で対戦しました。

作戦は阪田流向かい飛車だったのですけれど、右往左往した揚句99手で勝ちました。

飛車がうまく活用できました。

本屋で買った「将棋おもしろミニ知識」(能智映)のおかげですかね。

私が最近好きなプロは北島忠雄六段です。

女流は、安食総子初段かな?

社会人になる前は一ミリもROLEXに関して興味がありませんでしたけど、

近頃、かなり興味があります。

専門誌を購入してDAYTONAのRef.116520を手に入れたいと思ってます。

お値段が不況をあざ笑うかのように高いです。

例えとしてDAYTONAのRef.116520を購入するとしてどうやって買えば良いのか想像できません。

偽物とかこわいですよね。

SEA-DWELLERのRef.1665にも興味あります。

先週隣の県にあるゴルフ場に行ってきました。

会社の同僚といっしょに遊んで+13でした。グロスで。

スコアがいまいちぱっとしませんけどね。

テレビ放送を観戦する方が気楽でいいですな。

この頃応援しているプレイヤーは宮本勝昌選手です。

スイングがすきですね。

今度ツアーの舞台となるようなゴルフコースへも行ってみたいです。

いまだにプレイステーション2のプロサッカークラブをつくろう! ヨーロッパチャンピオンシップに夢中です。

現在の守備面のスタメンはボランチがスペインのマルチェナ、ライン際の守備がブラジルのロベルト・カルロス、ブラジルのロベルト・カルロス、守備のかなめにブラジルのルイス・ペリーラ、ゴールキーパーはイタリアのブッフォン、となっています。

メインスポンサーはRumns Sportsで7.0億貰ってますけど、無駄な出費が多すぎますかねね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク