やる気ないにも拘らず頑張るぜ

テーマ:ブログ
数少ない読者のみなさん、コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

ダイエットのネタですよ。

この前から0.15キログラム増加しました。

カップラーメンの『どん兵衛 京風あんかけうどん』とお菓子の『チョウカラ(グリーンカレー味)』を食べました。いくらなんでも食べすぎ過ぎみたいです。

本格的にやらないとまずいですかね。

ピンポイントで痩せるダイエットの『アイソメトリクス』というのをやってみようかな。

挑戦するものとしてはこれでいいかな?

なんか気になってるのですが、BS11で『ピュアリーボディメイク+ブラ+ガードル トータルセット』というのを見ました。少しだけ購入意欲がそそられます。

いとこの家で、須藤ゆみこの『ピカチュウのかくれんぼ』を読了しましたよ。

ポケットモンスターのコミックスです。

子供の頃から興味があって劇場版の『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』とかもレンタルで少し前に見ました。

気になるポケモンはヨーギラスやミニリュウになりますね。

Yahooで対局しました。

戦法は山田定跡を採用してみましたけれど、うよ曲折の末142手で詰ますことができました。

桂馬がうまく活用できましたね。

ビーケーワンで買った「石垣流二枚落大血戦」(石垣純二 原田泰夫)のおかげかもしれません。

自分が今現在応援しているプロ棋士は松浦隆一七段です。

女流は、貞升南1級ですね。

最近になるまで皆無と言っていいほどROLEXに関する関心がありませんでしたが、

このところ、かなり興味がありますね。

インターネットで調べてDAYTONAのRef.6239がカッコいいと思っていますよ。

お値段はかなり高いです。

たとえとしてDAYTONAのRef.6239を購入するとしてどこで購入すればいいのか見当がつきません。

買える日がくるんでしょうか?

EXPLORER?のRef.1655あたりも候補です。
庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク