秋の変化を楽しむ
昨日エクステリアの打合せにいらっしゃったご家族の
お子様と遊んでた時に
しょくぱんマンの絵を描いたら
ものすごい冷静に。。。
「なに コレ?」と言われました。。。
結構上手く描けたつもりだったのに。。。 なんかハゲっぽいけど。。。
どうもAYAです
さて今日紹介するのは。。。。
このコ↓

なんでしょう。。。。
もしゃもしゃ してます。。。。

明るいグリーンのふわふわです

コキア
反対から読むとアキコ。。。ワラ
昔は乾燥させてホウキを作っていたのでホウキギとかホウキ草と呼ばれてます
このグリーンが。。。
秋には真っ赤に紅葉するんです 
真っ赤なもしゃもしゃ。。。(^ψψ^*)萌
うん
可愛い 
![]()
しかも
触り心地もよくって
ペットみたいです

何個か並べて植えたら
これまたキュートです
残念なことに。。。 1年草なんですが。。。
女心と秋の空
どうもAYAです
まだまだまだ暑い日が続いていますが。。。。
8月もあと僅か。。。
気分だけでも
秋にシフトチェンジして。。。
って事で
PLATZにはこんなコがお目見えです

コスモスちゃん
風に揺れてる姿が
なんとも言えないですよね
儚げでもあり。。。
強さでもあり。。。
ホントは弱いのに強がっちゃうみたいな
乙女な感じですよね
秋ですねぇ。。。。
今年は
庶民の味方のサンマが
超高級になっているらしく。。。
気分的に
なかなか秋が来ないようです。。。。
暑いしね。。。目黒の秋刀魚祭りはとうなるんでしょう。。。

夕焼けがなんとなく秋らしくなった気もしますが。。。。
余談ですがね。。。
先日たまたま空を見ると。。。。。

こんな不思議な雲がありました。。。。
でっかい雲の後ろに太陽があって。。。
なぜか
この世の終わりかと思ってビックリしました
Σ(゜□゜;)アルマゲドン!?
都会で農家さん気分
どうもAYAです
しつこいかもですが・・・・
PLATZの可愛い。。。。
ゴーヤちゃん
今や看板娘デス

ほんとに!
ほんとに!!
よく育ってます

ほら

ほらね
毎日ゴーヤチャンプルになっちゃうくらいです!!
ちなみに昨日はゴーヤチップスにしました
スーパーなんかで
生産者がわかる野菜って流行ってるじゃないですか
顔写真が付いてたり。。。
QRコードが付いてたり。。。
安心
安全 的な。。。
このPLATZ産のゴーヤちゃん。。。
生産者。。。。
店内にいますょ
女子3人ですょ

真面目に仕事してますょ 
たまにおやつ食べてますが![]()
こんなコンクリートジャングルのド真ん中で。。。
すっかり
農家の気分です

1個¥180の苗からこんなに収穫出来ちゃって。。。
野菜を育てるのって楽しい
収穫って幸せ~

しかも
美味し~い 
\(*^∀^*)/わーい
これこそ家庭菜園の醍醐味です











