虫嫌いの人は見ないでね。。。
先日、友達の結婚式に行ってきました

田舎の結婚式場は凄すぎる。。。
ありえないくらい広いしデカイし。。。
どっかのお城かと思うくらい。。。
観光名所かと思うよね。。。
そして。。。ママ率の高さに驚きましたね。。。
どうもAYAです
3連休ですね
天気さえ良ければ
紅葉とか楽しめるんでしょうね。。。
そんな
土曜日。。。
いつものように。。。
バケツの水を換えていたところ。。。。
バケツのお花を出したら。。。。
Σ(゜д゜;)わっ!!
(゜д゜;=;゜д゜)えええ

ばッ バケツの中に。。。
きょッ 巨大な。。。
くッ くもがーーーーーーーっ![]()

まっ まじで。。。。
え~っ どーしよう。。。
なんで?
いつからいたの?
どこからきたの?
キーパーの中寒くないの?
と とにかく外に。。。
いや とりあえず撮っとくか。。。
↑全部独り言

写真じゃ伝わらないと思いますが。。。
めっちゃ デカイ!!!
爬虫類は好きなんですが。。。
くもはちょっと。。。。
と 言うか
まさかバケツの中に居るとは思ってないし。。。
完全に油断してる時にいきなり現れたら。。。
しかもデカイ。。。
こんなデカイくも都会で見たことないょ。。。
誰だって取り乱しますよね?
きゃーーーーーッ!!
とかじゃなく
何気に冷静な感じでしたが。。。
いやぁ~
朝からどっきりしました。。。
居てもいいけどさ
驚かさないでよね!!
エディブルフラワーのかわいい~!!ケーキです!
プラッツでは、「食べるお花~エディブルフラワー~」の販売を前からやっているのですが、
この度、ご注文井いただのいた沖縄ケーキ屋さん「コート・ドール」さんに
無理を言って、完成のお写真を送っていただきました
というのも、何度か季節のお花や、カラーの事でメールをやり取りさせていただいたのですが
コチラ ↓ ↓ ↓ の、姪っ子さんのフラワーケーキのデザイン画を見せて頂き
「完成が見たい!!」 とおもい、お願いした次第です

そして完成がコチラ

WOWWW!
なんてにぎやかなフラワーケーキ
しかも、HappyWeddingです
姪っ子さんのデザインが元にされてるのがよ~く解ります!
ほんと手の込んだ素敵なケーキです!
「コート・ドール」様、ありがとうございました!
菓子工房 コートドール
沖縄県那覇市泉崎2丁目103-26
TEL/FAX: 098-853-4566
水漏れ犯人捜索中
秋晴れですね
秋が1日でも長く続いて欲しいと願ってます。。。
どうもAYAです
朝お花のチェックをしようと。。。
キーパー(お花用の冷蔵庫)を開けたら。。。。
あれ????Σ(゜д゜;)

水漏れ???!???

どこから??
上????
バケツ の中には水が入ってるし。。。
減った感じもしないし。。。
でも、きっと。。。
このバケツのどれかなのは確実。。。
バケツを外に出してしばらく放置。。。。
お花は別のバケツに避難
あれれ。。。
どれも水漏れしてない。。。。。
小さな小さな穴から
すこーーーーーしずつ漏れてるのかなぁ?
3つのバケツの中から
1番怪しそうなバケツを選んで実験中。。。
水漏れ犯人のバケツが早く見つかりますように。。。。











