ようこそおいでくださいました(*^_^*)

電気代が高過ぎ!

テーマ:ブログ
この間来た1月分の電気代が高すぎてぶっとびました。

なんと3万2,000円分も来てしまったんです!
まぁ寒くなったのでエアコンなど結構使っているからしょうがないんですけど・・・。

夜寝るときに弱く生オイルヒーターを入れていることも電気代を押し上げてしまっているんだと思います。

わかってはいるんですがあまりにも寒いとよく眠れないし、
無理して風邪をひいてしまっても困るので
寝る時の弱めのオイルヒーターは必須です。

後は夫は夜更かししてエアコンや床暖房を深夜までつけっぱなしにしているのも
電気代が高額になる原因だと。

いくら注意してもダメなので本当に困ってしまいます・・・。


もずの魔法 お試し
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/30 10:56
    びのさん

     工夫大事 使い捨てカイロの併用

     重ね着 帽子 マフラー 靴下厚手 重ね

     ヒャキンにも有り

     省エネ対策大事 温度下げれればいい


     仕事し夜 楽しみしているいるのでは 理解してあげ

     るといい 他で省エネの努力

     樹はしてます

        樹

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/olivebiyori/trackback/169689

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
550位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
350位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク