交流記録

テーマ:ねこ
いや〜
GWでほぼ、家におりますが
猫が側を離れません。笑
ソファでテレビを見てると、ずっとソファに寝そべっているし
本棚の整理をしていると、同じ部屋のベッドの上に寝そべっているし
そして、またまた、朝起きると、足下に眠っていたり
昨日はまたまた、先に眠っていて、朝までずっと一緒だったり。

いやぁ、なんか、犬っぽくなってきた。
でも、嫌いにはなりません。
庭ブロ+(プラス)はこちら

覚え書き

テーマ:ねこ
やはり、猫の添い寝はただの気まぐれだったようです。笑
昨夜は無理矢理にベッドに連れて行きましたが
目覚めたら、居ませんでした〜笑

もう少し、小出しにしようと思ってたのに、可愛いので。笑
ねこ

覚え書き

テーマ:ねこ
なぜか、昨夜、猫が私のベッドで眠ってた。
いや、先に眠って待っていた。
こんなこと、今まで、なかった。

そして、絶対に、朝まで一緒に居ることなんてなかったのに
目覚めても、まだ、居た。

昨夜だけのきまぐれか、これからずっと一緒に眠るつもりなのか
(しかし、なぜ、こんなに暖かくなってから?笑)

今夜が勝負だな。笑

はじめに

テーマ:ねこ
せっかくなので、ベランダで育てている植物と
お部屋で育てている猫との情報をお知らせします。
こちら、大阪ですので、気候などはそんな感じです。
少しでもベランダ庭師さん達のお役に立てれば。
あと、すべての、猫たちと。笑

我が家のかわいこちゃん。
もう、8歳になります。
今のところ、元気に暮らしてます。
ちょっとずつ、公開しようかなぁ。笑

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
507位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
104位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク