おとと

テーマ:つり
つれました。

釣り
でか。。

親分(仕事・釣り)に調理法も指南いただきました。

さすが職人さんです。 もちろん調理師さんではないのですが

手際のよさ、道具や調理場の扱い、素材や調理法のこだわり、

それでいて変に細かくないところがまたいいです。

自分    まだまだですなぁ。  



庭ブロ+(プラス)はこちら

はぁ〜れたそら〜♪

テーマ:つり
そ〜よぐかぜぇ〜♪



つり いってきます。


いいてんき♪


う~み~は~♪ひろいな~

テーマ:つり
鯛釣り いってきました。

真鯛。7kg・5kg・3kg各1尾!

しかーし!写真が1枚もない。汗(男の子)

しかーも!取り込んだのは仕事の親分(釣りでも師匠)。



仕事も釣りもPCもまだまだ修行中。 そして 一生修行。  かな





そ の ま え に         鯛ちゃずけ&しょーちゅーグッド






つり

テーマ:つり

魚釣り 好きなんだけど うまくない。

環境保全型釣り人。 えさをやって帰ってきます。

スモールさんのような釣りがしたい。

釣り

 

山もいいねぇ。

庭や植木も楽しいけど山で見る新芽や花はサイコーだね。

「萌え」っていい言葉だったのにね。なんだか使えなくなってしまった。

さ、どんどん仕事しないと休みがなくなる!

新緑のいい季節はあっという間に過ぎ去ってしまうのだ。

ガーデニング 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4