1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

楽しいこと

テーマ:ブログ

久しぶりの更新ですクローバー

最近、事務所の庭の雑草ひきの毎日

ひいても、ひいてもすぐに出てくる雑草

すごいですね!!あらためて感心しましたスマイル(男の子)

こんな事考えながら、今日も木々へ水やりです。

庭ブロ+(プラス)はこちら

きいちごを摘みに・・・。

テーマ:ブログ

私は仕事の為にとついに購入!!

長年dokomoだったので慣れるまで時間が掛かりそう(+o+)

でも少しでも慣れる為に、お出かけの時のカメラを持たずこれだけで出かけます。

 

子供たちを連れて自転車で近場できいちごを摘みにいきました。

ここからは歩きです。

もう写真に時間を取られて早くも皆が見えません(^_^;)

 

色んな花たちがお出迎え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところできいちごは?

まだ花の蕾でした。

去年も来たので楽しみにしていたのですが

まだ少し早かったようです。

 

子供たちのテンションも下がり引き返すことになりました。

でも森林浴ができてリフレッシュ♪できました。

 

ササユリ

テーマ:ブログ

梅雨の晴れ間に家の庭を見てみると

あちこちにカワイイ花が咲いています。

登山が好き山野草が好き!!な義母の趣味が満載のお庭です。

 

 

 

 

 

中でも幼少の頃には花束にもできたという

希少価値のササユリです!!

今では山でほとんど見られなくなってしまい、

一部見られるところへ足を運び生息している野生のササユリを見るのが

楽しみな義母です。

これはバイオで作られたものですが大事に大事に育てておられます。

ほのかな良い香りがしています(^-^) 

 

 

ついに・・・。

テーマ:ブログ

今日は昨日とは真逆の天候でした。暑い~(+o+)

でも、朝夕は涼しい?肌寒いですね・・・。

今週は水曜日から長女がついに一人寝が定着。

保育園で借りてきた本を抱えお休み~とお部屋で一人で読んでいます。

しばらくすると、寝るわ!とさっさと寝てしまいました。

なんか、ぐずぐずしていたのが普通だったのでなんか寂しいなぁ・・・。と。

でも成長を喜ぶべきですね(^_^;) 頼もしい?

 

ケ-キ♪

テーマ:ブログ

良く3時ケ-キなどを頂くことがあります。

でも今日はスペシャルです。

1個で3度楽しめるケ-キです♪

下はタルト生地、上はカラフルなム-スが載っています。

ム-スの中にもチョコなどが入っていてとても大満足な一品です。

たねやはバ-ムク-ヘンが有名ですが、ケ-キもとっても美味しいです(^-^)

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
306位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
193位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク