私の夢☆

テーマ:ブログ
夢はたくさん持った方がいいと思うので、
小さな夢から大きな夢までたくさん持つように、また人に話したりしています。

息子が去年産まれてから、大好きな海外旅行は結構先かな…と、
そのうちいつか家族で海外旅行か、親子留学でもしたいなと夢みていた私ですが、
なんだか思ったよりも早い段階でその夢が叶いそう!

旦那さんのお兄さんが留学センターの会社をやっているので、
海外によく行っているのですが、旦那さんのお父さんが元気なうちに、
みんなで海外旅行に行かない??とのお誘いが…!!!

ちょっと、お父さんやお兄さん家族と行動するのは気をつかいそうだけど、
行けるなら、全然ありがたく行かせていただきたい!

なんだか去年からハワイに縁があり、一年の間に、妊娠中も含め、
3回もハワイに行った私だけど、今回もハワイだといいな♪

ヨーロッパにもかなり行きたいけど、
ヨーロッパは、家族水入らずか、一人で行きたい場所。

ハワイでは、いろいろまだ行ったとこないところに行きたいけど、
でもハワイの空気を吸えるだけでも全然いい!

息子もいるし、授乳だったり色々あるから、
自由には今までみたいには見れないと思うけど、一緒にハワイの大自然を楽しめればそれでいいかなっ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mamekogane/trackback/177993

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
716位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
465位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク