天敵!!

テーマ:ブログ

お隣にひとり暮らしのおばあちゃんが住んでいます。

うちの娘をとてもかわいがってくれます。

もともと農業をしていたおばあちゃん、

今は近所の子供たちのために無農薬野菜をつくって配ってくれますニコニコ(女の子)

最近、いのししの被害に悩まされています

削除

畑をネットで囲い、進入を防いでいるのですが、いのししは

土を掘ってネットの下に隙間を作って進入します。

いのしし   ← おばあちゃんの天敵!!

 

畑2

来年の春に子供たちがイチゴ狩りを楽しめるよう、苗を植えてくれました。

いのししぃっ おばあちゃんの努力と子供たちの楽しみを踏みにじるな!!

でも、いのししも生きるために食べなければならないので、

あまり強く嫌うことが出来ません。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mamai/trackback/282
  1. モンクレール 大阪 ( モンクレール 大阪 )

    天敵!! | ママイ**ブログがんばる

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク