「1軒1軒の家をもっと素敵に」
この言葉を胸にエクステリア、お庭まわり、リフォーム工事を行っております。
かね庵ならではのデザイン、工夫をお伝えできれば幸いです。

★S様邸★リガーデン(3)

テーマ:エクステリア

皆様~こんにちはチョキ

雨の多い夏ですが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタシの住む兵庫県三田市でも、大きな被害こそ出ていませんが駅が冠水して、電車が動かなくなったりした事も・・・

でも、ニュースで見る各地の被害は相当なもので、自然災害の怖さを感じますね汗

 一日も早い復興を心よりお祈り致します星

引き続きS様邸のリガーデン状況を、ご報告致しますクローバー

 

リビングから見える場所に花壇を作ります チョキ

Before                             After

琉球石で花壇を作り周りに人工芝を敷きスッカリ雰囲気が変わり施工主様も大満足ハート2

Before・・・なーんにもなかった所にフェンスをつけます音符

After・・・木目調のフェンスを選ばれ明るい雰囲気にこちらも変身ですチョキ

タカショー エバーアートウッド (ナチュラルパイン)

Before・・・なーんにもなかったお庭もアップ

After・・・全面にタイルを敷き詰め広々したお庭に大変身です音符

タカショー セラクラシック ベージュ・ロゼ

お庭で遊ぶ機会が増えたと大変喜んでいただけました音符

花壇のお花にも興味津々のお子様たち~チョキ

 

笑顔いっぱーいのお庭が完成致しました~花クローバー花

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kanean-sanda/trackback/181593

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
509位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
16位 / 27人中 down
暮らし