「1軒1軒の家をもっと素敵に」
この言葉を胸にエクステリア、お庭まわり、リフォーム工事を行っております。
かね庵ならではのデザイン、工夫をお伝えできれば幸いです。

かね庵号

テーマ:エクステリア
「皆様、いつも有難うございますペコペコ

と言う感謝を込めながらかね庵号を洗車しましたーチョキ

こちらが、私たちの相棒である ”かね庵号” です。 小回りがよく燃費も良いので、かね庵に

なくてはならない相棒なんですよ車 

良い仕事をするので私としてはライバルなんですよね、これが・・・(笑)

かね庵号

では今から青空の下、軽快に町へ繰出してきまーすビックリマーク

もしこの車を見かけたら声かけて下さい。 私、新人Oが120%の笑顔で

ご対応させて頂きますのでチョキ

あとお知らせですが、しばらくこちらのブログはお休みさせて頂きます。 すみませんペコペコ

でも引き続き、下記のサイトで弊社の情報を発信していますので是非ご覧くださいクローバー

* 「三田のガーデンコンシェルジュ・かね庵だより」
  http://kanean.co.jp/showroom/

* 「Facebook」
   https://www.facebook.com/sanda.kanean




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kanean-sanda/trackback/191299

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
522位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
15位 / 27人中 down
暮らし