GW終わっちゃいましたね~

テーマ:ブログ
こんにちはクローバー

皆様、GWいかがお過ごしでしたか?
どこに行っても人が多くて疲れた方も・・・
家でノンビリ過ごされた方も・・・

ワタシは、GW中にお花の植え替えをしようと決めておりました花

土・お花・肥料・ウッドチップと買い揃えて、早くから準備だけはできていたんですが・・・・
なかなかヤル気スイッチが入らず最終日に汗

切羽詰らないとできないんですよねダウン

まずは、荒れたベランダのお掃除からダウン
お掃除だけで疲れてしまいました~汗汗汗

何でも下準備が大変ですねパニック(女の子)

やっと・・・お花の植え替えにたどり着いた時には夕方に目
慌てつつ楽しく植え替えしました花


ハート2ワイルドストロベリーハート2
早くに買いすぎて可愛らしく咲き出したお花にはアブラムシが汗
オルトラン攻撃しましたので、もう大丈夫かとハート2


ハート2スーパーベル レモンスライスハート2
世界初のストライプ柄なんですって~花



ハート2ブルーデージーハート2
これは大好きなお花です。早く咲いて~花

他にもカリフォルニアローズ・ミリオンベル・セダム・ローズマリー・プミラと植えましたクローバー



早く咲いてほしな~花


オマケ写真・・・GW中に環水平アークを撮影しましたハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

綺麗過ぎる~風景♪

テーマ:ブログ

おはようございますクローバー

 昨日から寒さが戻りましたね~汗汗汗

この週末は、お見をされる方も多いのではないでしょうか?

 暖かくして行かなきゃですネ桜

私の住む兵庫県三田市では、昨日横殴りの激しい雨が降ったかと思うとパッと晴れてと・・・変なお天気だったんですよ~雨晴れくもり雨

 そんな一瞬の晴れ間に、めっちゃ綺麗なクラッカー2クラッカー2が出たんですハート2

 

この写真・・・㈱かね庵の近所に大きな湖があるんですがそこで撮れた星奇跡の一枚星ですグッド

 あまりにも綺麗なので・・・

皆様にもプレゼント幸せのおすそ分けプレゼントです音符

 

今日も、クローバー素敵な一日クローバーでありますように~ヽ(´▽`)/

はじめまして ㈱かね庵です

テーマ:ブログ
はじめまして
株式会社かね庵と申します。
今日から「かね庵の工事日誌」を皆様にお届けします音符
スタッフ一同、できる限りマメに更新していきたいと思っておりますので
よろしくおねがいしますペコペコ

さて、かね庵では
ハート2あなただけのをかたちにするお手伝いいたします。ハート2
をキャッチフレーズにしております。

あなたが大切にしたい時間、憧れの時間はどんな時間ですか?

例えば・・・
クローバー お庭で大好きなお花に囲まれてTeaタイム コーヒー
クローバー ペットと気兼ねなく楽しめる癒しの時間 犬
クローバー 憧れのピザ釜でおもてなしの時間 食事
クローバー 家庭菜園を楽しむ趣味の時間 みかん 
そんなおひとりおひとりの夢をかなえるお手伝いをさせていただければ幸いです。

では今日はこのへんで スマイル(女の子)

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
518位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
16位 / 27人中 keep
暮らし