「1軒1軒の家をもっと素敵に」
この言葉を胸にエクステリア、お庭まわり、リフォーム工事を行っております。
かね庵ならではのデザイン、工夫をお伝えできれば幸いです。

★スタンプコンクリート★

テーマ:エクステリア

またまた、御無沙汰しちゃいました汗

 ごめんなさいペコペコ

 それにしても、暑いですね・・・梅雨明けはまだ???

湿度が高いと不快ですよね~ダウンダウンダウンなんて室内で働きながら「何言ってるんだ???」と怒られそうです汗

 さてさて!!!

毎日、暑い中汗水垂らして頑張ってくれてる職人さんにハート2ハート2しつつ篠山市のB様邸の工事状況をお見せ致します~ハート2

 とーっても自然豊かな場所です花

建物に合わせたレンガの門柱が完成間近ですグッド

スタンプコンクリート仕上げの土間アップ

(スタンプコンクリートは、耐摩耗性にも優れており、僅かなメンテナンスで長期間美しさを保つ優れものです。)

スタンプなのに、自然な風合いをコンクリート表面に再現!!素敵ハート2

 

 

いよいよ完成ですアップアップアップまた、ご報告しますねっパー

 皆様~暑いので水分補給シッカリして体調管理気を つけて下さいね~音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kanean-sanda/trackback/179508

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
492位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
15位 / 27人中 keep
暮らし