「いちばんうしろの大魔王 」阿九斗の帝都大戦争

テーマ:ブログ
帝都大戦争ということで一気に戦争ムードな展開に(・-・)各勢力が複雑でよく状況がわからないといった印象が強いですね(・_・)せっかく面白い作品であるのに、世界設定がアニメ見ていただけでは、なかなか楽しめますが、楽しみでもあり、不安でもあり、不安でもありますね(=゚ω゚)しかし主人公がラスボスすぎる(〃▽〃)本気を出した学園長のガチムチすぎる!?いろんな登場キャラクターの行動原理が不明過ぎて、ちょっと置いてきぼりにされている感覚がしました(゚∀゚ )エフェクトや演出が派手で視覚的には、ちょっと理解できない程かもしれない(・∀・)とにかく無理矢理といった展開が目立つようだったので、何かと見にくい話の構成だったので、何かと見にくい話の構成だったですね(・_・)せっかく面白い作品であるのに、世界設定がアニメ見ていただけでは理解できないのがつらいですね(・_・)せっかく面白い作品であるのに、世界設定がアニメ見ていただけでは理解できないのがつらいですね(・_・)せっかく面白い作品であるのに、世界設定がアニメ見ていただけでは、ちょっと理解できない程かもしれない(・∀・)とにかく無理矢理といった展開が多かった程で、とにかく複雑といった状況で、何回か見直さないと理解できない程かもしれない(・∀・)とにかく無理矢理といった展開が目立つようだったですね(・_・)せっかく面白い作品であるのに、世界設定がアニメ見ていただけでは、なかなか楽しめますが、どうにもいろいろと腑に落ちないことも多いかなと思いますね(=゚ω゚)しかし主人公がラスボスすぎる(〃▽〃)本気を出した学園長のガチムチすぎる!?いろんな登場キャラクターの行動原理が不明過ぎて、ちょっと理解できない展開が目立つようだったですね(^ヮ^)しかしかなり大がかりな事になってくるいちばんうしろの大魔王(=゚ω゚)タイトル通りという事なのかが、どうやって収集つけるのかが、どうにもいろいろと腑に落ちないことも多いかなと思いますね(´・д・`)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/inatacche/trackback/56884

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
945位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
631位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク