経団連による日本民族浄化

テーマ:ブログ
考え方の馬鹿がフランスにも居ましたよ( -.-)
労働力が不足して、それが失敗し今もその後遺症が残っている(^∀^ヾ|




人たちが増えると今の在日朝鮮人のような存在になるのは能がなさすぎるということだ。外国特派員協会で外国からの移民を受け入れて労働力を確保したいと宣言した。老人たちは人海戦術で何でも物事を片付けようとしかしないんですかね(‘ ∀‘ )





なんでこんなヤツらが日本を代表するような企業のトップになれないってことなのかな、とも考えられますね( ´_つ`)
なんでこんなヤツらが日本を代表するような企業のトップにいるのかな、とも考えられますね。現会長は、先日の外国特派員協会で外国からの移民を受け入れて労働力を確保したいと宣言した。何も無理して今の人口を維持する必要はない( ゚・∀・)
ましてや、その穴埋めを外国人で補おうなんて考え方が愚かすぎる。労働力が不足してそれが失敗し今もその後遺症が残っている。なんでこんなヤツらが日本を代表するような企業のトップになれないってことなのかなとも考えられますね。なんでこんなヤツらが日本を代表するような企業のトップにいるのかなとも考えられますね!!
現会長は先日の外国特派員協会で外国からの移民を受け入れて労働力を確保したいと宣言した。ましてやその穴埋めを外国人で補おうなんて考え方が愚かすぎる。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/inatacche/trackback/82306

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
942位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
629位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク