歌って踊れる建築・外構・設計屋を目指します!
1  |  2  |  3  |  4    次>    

カーシェアリング

テーマ:ブログ
約1年ぶりの更新・・・

もうすぐ親父の命日

あっという間だったな~

さて閑話休題

社用車が経費削減のため1台減ダウン

どうしてもオーバーブッキングな場面が

発生するので、その回避のため

会社契約のオリックスカーシェアリング開始。

以前から気になっていた奴がコイツフィアット1

かなりファンキーな奴

インパネもやっぱりファンキーフィアット2

何か楽しいニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

親父 逝っちまった

テーマ:ブログ
とうとう親父が逝去。

ここ2・3年は徘徊や罵声等々家族や親戚に迷惑掛けたけど、2週間前に緊急入院。

そのまま帰らぬ人となった。

晩年は色々と手を焼かせてくれたけど、物静かな礼儀正しい、何事も控えめな親父だったからその反動かな?

親父今まで本当にありがとう。

親父にひどいことばかりしてきたけど、小言一つ言わなかった親父。

親父にもらった愛は子供達に伝えます。

親父長い間本当にお疲れ様。

合掌

大地震!! 皆大丈夫か~?

テーマ:ブログ
いや~すごいゆれだった。

こんなにゆれたの生まれて初めて・・・

家族が心配で連絡するも、携帯もメールも全部ダメ。

皆生きてんのか?オレの古民家倒壊したんじゃ・・・・・

しばらく心配でオロオロしているところに 無事だとのメールが!

まずはひと安心。

しかしTVを観ると!車がクルマが濁流に飲み込まれてゆく・・・

人が乗ってるのか?悪夢のような光景が・・・絶句

今朝現場近くの光景。地震の落し物。

灯籠









最近のスカイツリー

テーマ:ブログ
何か最近(年末から年始にかけて)

暗~いネタが多かったので、ちょっとスカッとしたヤツを

2~3日前にチャリでスカイツリーまでデジカメ

平日にも係わらずすごい人

只今の高さは 559mと表示。

スカイツリー

ん~伸びたね~晴れ

オレも上を向いてがんばろっとグッド

セルフリノベーション 今年もやります! またも波乱の年明け2011

テーマ:ブログ
庭ブロなのに!

庭のネタ書いたことありません・・・

ゴメン(^^ゞ タカショーさん

でもまあいっか。内緒だし。ヨオッ!太っ腹!!さすが!!!タカショーアップ



また今年も波乱の予感。

嫁が入院決定。まずは1週間の検査入院。

結果次第で1~2ヶ月の入院の可能性もあるらしい・・・パニック(男の子)

子供の弁当とか送り迎えとか、どうしたらいいんだ?

自宅で製図・積算やって、子連れで現調・現場管理!!!

これしかないひらめいた

でも、会社OKしてくれっかな?

まあ聞いてみよ。


1  |  2  |  3  |  4    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
439位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
279位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

昭和 ・命

建築・エクステリア業界に飛び込み幾星霜。昭和から平成に元号が変わり、世の中の移り変わりもスピードを増し、ひたすら効率を追い求める日々・・・嗚呼、昔は良かった!!!そんな郷愁と昭和オヤジの日々の想いを綴ります。昭和が大好き・時代小説大好きなオヤジです。

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧