痛くなかったよ♪

テーマ:ブログ
みなさま♪こんばんは(*゚ー゚)v

ひまわりライフ山口店

もうすっかり大人なのに

注射が怖い森本です(>_<)


今日はお店はお休み♪

けれど大事な用事で病院へ!

病気なの?!と

聞こえてきそうですが

いえいえ

身体はいたって健康ですV(^0^)

実は…

インフルエンザの予防接種を

受けてきました(^0^)/

すっかり大人の森本ですが

やっぱり怖い((゚Д゚ll))

診察室で思わず

「先生、痛いですか?」

と聞き先生は失笑(汗)

問診を受け

さあ!打ちましょうとなると

注射を視界に入れないように

顔を背けて緊張すること

4秒!(実は数えてました)

「はい、終わりましたよ」
と優しい声が!

いっ!痛くなかった〜♪

感動です♪

最近は

針が細く痛みを感じにくい
ものを使っているとのこと!

お子ちゃまたち〜!

注射も怖くないよ〜♪

この季節

お打ち合わせさせていただく

お客様

ご来店いただく

お客様に

ご迷惑をおかけしないよう
(おこちゃまと安心してご来店いただけるよう)

ひまわりライフ スタッフは

全員、インフルエンザの予防接種を受けています(^0^)/

みなさま安心して

ご来店くださいね♪

ひまわりライフのご紹介は
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/himawarilife-m/trackback/79503

プロフィール

森本

ひまわりライフ山口店の森本真由美です!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク