一日遅れでした!

テーマ:ブログ
みなさま♪こんばんは^^

ひまわりライフ 山口店

エクステリアの虜ハート2

森本ですチョキ

今朝、カーテンを開けると

山口は雪が積もっていましたスノーマン1



(ここまで積もってはないですが…汗

一日早ければホワイトクリスマスだったんですが…

早速、雪化粧をしている展示場へ

寒さで震えながら出てみるとビックリマーク

雪化粧

展示場のお花たちも震えていました汗


本日はあいにくの天候で

雪となりましたが

雪の中、沢山の方にご来店いただき

お話させていただきました!

ありがとうございました♪


無事にお帰りになっていると思いますが

お帰りの際にはちょっぴり心配な一日でした!

みなさま、安全運転でお願いします!!



本日、お打ち合わせさせていただいたK様。

寒い中のご来店 ありがとうございました♪

新しいお家の完成楽しみですね!

完成まで時間がありますので

じっくりお考えくださいね♪

素敵なお庭になるよう頑張りますので

年明けのお打ち合わせ

よろしくお願いいたします♪


お家へお伺いさせていただいたM様。

寒い雪の中、現地で確認しながら

お話でしたが

快くお付き合いいただき

お話させていただきありがとうございました。

Mシェードのライティングは

とっても素敵です♪

ご連絡お待ちしております。



明日は月曜日!

みなさま♪はりきって頑張りましょう♪

ひまわりライフスタッフもはりきって

明日も営業いたしております!

お庭のお悩みは

ひまわりライフへビックリマーク


ひまわりライフ 山口店HPです↓

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/himawarilife-m/trackback/79817

プロフィール

森本

ひまわりライフ山口店の森本真由美です!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク