祭!へおいでませ♪

テーマ:ブログ
みなさま^^こんばんは♪

ひまわりライフ 山口店

エクステリアの虜ハート2

森本ですチョキ


今朝、少し暖かく感じて

油断していたら

午後から風が強くて

とっても冷え込みましたねビックリマーク

あまりの寒さに

明日の美味しいイベント「おでん!」を

作りながら温まりました!

(そ、それは つまみぐいしたのか…と思ったみなさまへ

つまみぐいでは無く味を確認しました汗

ところで

みなさま♪

新聞の折込をご覧いただきましたでしょうか?

広告

「今年最後の大感謝セール」

明日からはじまります♪

この週末はあったかイベントもあります!

ご家族みなさまでおこしくださいねアップ

おでん

美味しいイベントも準備万端!!!

おでんはしっかり味が浸みて美味しくなっていますよ〜〜♪

おいでませ!ひまわりライフ!!

まだ、チラシをご覧いただいてない方は

今すぐ、新聞折込チラシをチェックしてみてくださいね!

ひまわりライフがおススメする

森本大好き”ライティング”

最近、お悩みをよくお聞きする

”目隠し”

施工写真とともに

ご紹介しています^^





ひまわりライフ 山口店は↓

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/himawarilife-m/trackback/77427

プロフィール

森本

ひまわりライフ山口店の森本真由美です!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク