シリーズ第3弾!

テーマ:ブログ
みなさま♪こんばんは^^

ひまわりライフ 山口店

エクステリアの虜ハート2

森本ですチョキ


今朝、車で現場へ出かけているときに

びっくり!!

おまわりさんっっ!!!!発見!!!!です。

よく見ると目

スピード違反の取締りの準備をしていました汗

悪いことなんで何もしていないのにドキドキしちゃう

小心者の森本でした!?

そして

そういえば、もう少ししたら冬の

交通安全車運動がはじまる

季節なんだな〜〜ビックリマーク

と思いながら、無事、通過しましたチョキ

ちゃんと交通規則は遵守していますから大丈夫ですアップ

今年もあと1ヶ月と少しです。

みなさま!無事に来年が迎えられるよう

事故のないように気をつけましょうね♪

(ちょっと気が早いっっ???)


今日はお知らせで〜す音符

今週の週刊”ウイング”に

ひまわりライフ 山口店のお知らせが入りますアップ

先日、大盛況をいただいた

「秋のお庭 ご相談フェア」

〜家族が集う 笑顔あふれるお庭へ〜の

お知らせですビックリマーク

11月28日まで、随時開催していますので

お気軽にご来店くださいね音符

ウイングの広告は

毎回、店長と話題のエクステリアの絡みが

大好評いただいていますのでアップ

ご期待にお応えして、シリーズ 第3弾!!!

今回もしっかりと店長が…汗

店長とカーポート

土曜日の折込”ウイング”を

みなさま!チェックしてみてくださいね♪

ウイングがある限り

エクステリアと絡み続ける?

おちゃめな店長がいる山口店の

ご紹介は

↓ぽちっとお願いします♪

店長とココマ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/himawarilife-m/trackback/75908

プロフィール

森本

ひまわりライフ山口店の森本真由美です!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク