明日もイベント開催♪

テーマ:ブログ
みなさま^^こんばんは♪

ひまわりライフ 山口店

エクステリアの虜ハート2

森本ですチョキ



広告

本日イベント初日、黄砂が吹く中

たくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました♪


防府市からかわいいぼっちゃまと
ご来店いただいたG様。
次回、ぼっちゃまと遊べるのを
楽しみにご来店お待ちしております♪


イベントになると かわいいお子ちゃまが

いっぱい♪

かわいいお子ちゃまの元気をもらって

私もパワー全開です♪


明日もひまわりライフでは

スペシャルイベントを

開催します!

お庭をお考え中のみなさま♪

ひまわりライフ山口店を

お気軽に覗いてみてくださいねビックリマーク


ひまわりライフ 山口店 店長をクリックすると…

店長とココマ

お楽しみがいっぱいのお庭へ♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/himawarilife-m/trackback/75254

プロフィール

森本

ひまわりライフ山口店の森本真由美です!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク