もりもり♪

テーマ:ブログ
みなさま♪こんばんは(*゚ー゚)v

ひまわりライフ山口店

エクステリアの虜♪の

森本です(^O^)

今日は明日からのイベントの

準備で朝から大忙し!

イベント準備って大変だけど

みなさまに楽しんでいただけると

想像すると(私は妄想人?)

力がもりもり湧いてきます♪
広告

美味しいイベントも

ありますよ〜♪

ご家族一緒に

ご来店くださいね〜!

今日は

先日、見て、触れて、体感してきた

タカショー「エバーエコウッド」を

ご紹介いたします!

エバーエコウッド

地球環境に優しい

人工木材!

天然木のようにメンテナンスも

必要ないから

お忙しい奥様に

ピッタリなウッドデッキです♪

腐らない♪手がかからない♪地球に優しい♪と

良いことづくめの

デッキ材ですが…

人工木材ならではの

課題がありました。それが
夏場のデッキ材の温度上昇でした。

それを改良したのが

「NEWエバーエコウッド」です(^O^)

特殊な配合にすることで

従来品に比べ

温度上昇を抑える事ができたらしいので

早速、体感♪

3

さすがタカショーさん

納得でした♪

もっと詳しく…というかた♪

展示場でお待ちしております♪

ひまわりライフ山口店HPは

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/himawarilife-m/trackback/75173

プロフィール

森本

ひまわりライフ山口店の森本真由美です!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク