お楽しみの週末♪

テーマ:ブログ
みなさま^^こんばんは^^

ひまわりライフ 山口店

やっぱり お灸による

ダイエットのつぼ刺激だと

いまいち、効果が…

そこでっビックリマーク

ダイエット強化月間に

突入したビックリマーク

森本です汗

今年ついたぜい肉は

今年のうちに♪


さて、昨日に続き、山口市内

今日も強風でした〜〜!

冷たい風が…

日差しはあるのに

体感温度が

さっ!寒すぎる!!

まだまだ秋なのに

先が思いやられます〜〜〜

けれど、そんな秋の楽しみもありますよね♪

維新公園のメタセコイアは

すっかり紅葉しており

とってもきれいグッド

でも、でも

展示場のやまもみじは

まだ、イマイチ

もみじ

早くから色づいてきてくれたのに

ここからが進まない汗

いつでも

音符真っ赤だな〜真っ赤だな〜音符って

歌う準備はできているのに!残念!

もうしばらく、お楽しみにとっておきます。

今週末くらいには、歌えるかな〜〜♪

って

今週末の大事なお知らせです^^

今週末はひまわりライフ 山口店

スペシャルなイベントを開催します!

広告

家族が集う!笑顔あふれるお庭へ♪と

いうことで秋のお庭 ご相談フェア〜〜!

お庭のどんなお悩みでも

ひまわりライフへお任せください!

13日の新聞折込に入りますが

皆様に特別お知らせしちゃいますハート2


ひまわりライフ 山口店 HPは

↓山口店店長をクリックしてみてくださね!

ココマと店長






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/himawarilife-m/trackback/74808

プロフィール

森本

ひまわりライフ山口店の森本真由美です!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク