愛車を守る♪

テーマ:ブログ
みなさま♪ こんばんは^^

ひまわりライフ エクステリアの虜ハート2

森本です!




深まる秋に空腹感が強まり

体重管理に苦戦しています汗

真夏には鍋なんて考えられませんでしたが

今からは

温かい鍋やおでんがおいしくなる季節ですねアップ

今の時期から来年春まで

体重計とにらめっこの日々が続きそうです(笑)


今日は愛車を守る

”カーポート”のお話を…♪

カーポートは

雨や雪、強い日差しから車を守るのは

もちろん!霜よけにもなるので

今からの時期、大活躍!!

大事な愛車を

長持ちさせるには欠かせないものですアップ

さらに、最近は有害な紫外線をカットしてくれ

愛車の塗装に負担をかけない物や

夏の車内の温度の上昇を抑えてくれる

カーポートもあります♪

(今年の夏は特に車を開けると”むあ~~”と不快でした…)


バリエーションも豊富で

デザイン性も重視しているものもあるから

選ぶのが楽しくなっちゃいますよ♪

ご主人様のご希望の多いカーポートですが

奥様にも喜んでいただける

カーポートも沢山あるんです♪

そんなカーポートも

ひまわりライフへお任せください♪

山口店隣接展示場には

カーポートも展示中です♪


ひまわりライフ 山口店

おススメの素敵なカーポートと

施工例のご紹介は…アップ

お洒落なカーポート”Mシェード”横に

なぜか埋まっている店長を

クリックしてみてくださいね♪

店長 クリック画像


























庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/himawarilife-m/trackback/72107

プロフィール

森本

ひまわりライフ山口店の森本真由美です!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク