三連休中も♪

テーマ:ブログ
みなさま♪こんばんは^^

ひまわりライフ 山口店

食欲の秋の誘惑に負け

体重管理に苦戦している汗

森本です音符


今日は 朝から現地調査へ車

三連休初日とあって

予想どおり

車はとても混んでいましたビックリマーク


三連休中も

『ひまわりライフ 山口店』

元気に営業しております♪

展示場のもみじも少しづつ

色づいてまいりました♪

秋の雰囲気も

感じていただける

展示場を隣接しておりますので

お気軽におこしくださいね♪



本日、現地調査へお伺いしたT様。
元気なお子ちゃまにも
お会いできて
本当に楽しかったです^^
次回は是非、キャッチボールに
参加させていただきたいと思いました!
次回のお打ち合わせよろしくお願いいたします♪


お庭のお手入れ中だったN様。
お邪魔してしまい
すみませんでした。
次回のお打ち合わせ
楽しみにお待ちしております♪


ご契約いただいたK様。
ありがとうございました。
イングリッシュガーデン風のお庭に
”カンナ”はぴったり♪
カワイイお庭になりますね!
楽しみにしててください♪


素敵なガーデンライフを

ご提案させていただく

ひまわりライフ HPは

↓展示場のカワイイ

 ”ディーズガーデン”のポスト

クリックしてみてください♪

ディーズガーデンポスト
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/himawarilife-m/trackback/71476

プロフィール

森本

ひまわりライフ山口店の森本真由美です!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク