階段落ち!!

テーマ:ブログ
みなさま♪ こんばんは^^

ひまわりライフ 山口店

エクステリアの虜ハート2

森本です!!


実は…

昨日、階段から見事に

転げ落ちました

それは見事な

蒲田行進曲ばりの

『階段落ち』

でしたビックリマーク

(みなさま 映画の鎌田行進曲をご存知ですか?)

痛い…(泣)

みなさまもくれぐれも階段には

お気をつけくださいねビックリマーク

(落ちるのは私くらいだと思いますが…汗(女の子)


さてっっビックリマーク

話は変わりますが

先日もお知らせいたしました

『地域情報新聞 ほっぷ』に

ひまわりライフ 山口店 お得なお知らせが

昨日、今日でお届けしていますチョキ

みなさま ご覧いただきましたでしょうか?

ガーデンルーム

のぞみちゃんが目印の音符

秋のガーデンルームキャンペーンのお知らせですアップ

期間限定のキャンペーンですから

ガーデンルームをご検討中のみなさま

お見逃しなくビックリマーク


オンリーワン外構をご提案する

ひまわりライフ 山口店 HPは

夜のイルミネーションも素敵なハート2

ひまわりライフ展示場を

↓ぽちっとお願いします♪

イルミネーション
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/himawarilife-m/trackback/71318

プロフィール

森本

ひまわりライフ山口店の森本真由美です!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク