新しくなにかにチャレンジすることが、面倒に感じるο
肌や鼓動で実感するようになってきたο

そんな自分に負けないように日々、挑んでいこうと思うο

バレれるとか雪とか今年もとか

テーマ:ブログ
こんにちは、毎度お騒がせな『H』な『G』 ですο
内緒でブログ、始めてみましたο

この内緒ブログ、誰に対しての『内緒』なんでしょう?、自分でもよくわかりませんο
でも、もう内緒じゃないですο
実はバレれてましたο
いつか仕事の写真や話がココで出来るように、がんばりますねーο
バレたはバレたので、これからは『内緒風ブログ』として歩んで聞こうと思いますο

バレたことがメインテーマだったので、特にこれといって書き綴ることもないですο
明日から数日間、福井は本格的な雪になる予報なので、凍えない程度に写真を撮りに行こうと思います(先輩方ー、いいの撮れたら送りますねー)ο
では、今年1年お疲れ様でした!
日々健康で何よりですο
来年は、今年の倍とは言いません、今年より少し幸せでありますようにο
みなさん、よいお年を☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. まえじ
    2011/12/22 17:02
    昨日はお疲れ
    内緒風ブログこれからも
    内緒風でがんばっていきましょう。
  2. 2011/12/23 17:55
    今年1年何かとお疲れ様でした。「内緒風ブログ」もいいけど「◯◯とかブログ」もいいかと!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/harue-de-sibafu/trackback/113162

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
444位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
286位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク