テーマ:ブログ
こんにちは!ハンワホームズのマクニです!


昨日、今日とあいにくの雨続き。。。もうすぐ梅雨ですね~


雨の日は工事が出来ないことが多いので、着工の遅れだったりいろいろと困ります!
そんな雨にも負けず近頃お問い合わせでお電話頂いたり、HPからお問い合わせを頂け嬉しいです♪

会社のホームページも、ネットショップもまだまだですので、こんなコンテンツがあったらいい!!
っていうのがあれば、ぜひぜひ教えてください(笑)


ではまた!!




P.S.
昔ドラえもんの道具で自分の周辺だけ晴れにする道具があったな~なんて思いだしました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. あぐり野郎
    2010/05/20 19:22
    えっ!!!!

    そんな道具でるはなしありました?

    雨はそんなにいらないですが

    お天道様には逆らえないですね。。。

    ですが止まらずに突っ走っていきましょう
  2. 2010/05/21 10:28
    あぐり野郎さん>>
    あれ?!雨を防いでるだけでしたっけ??
    まぁそんな道具です(笑)

    確かにお天道様には逆らえないですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hanwa-ex-makuni/trackback/54114

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
341位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
217位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク