POP

テーマ:ブログ
こんばんわ!ハンワホームズのマクニです。

展示場オープンが近づき追い込みが続いています。
インターネットショップの通常業務に加えて、ここ数日POP作りに励んでいました♪
POPを作っていると学園祭だったり、アルバイトしていたときのようです(笑)

展示場が日々変わっていくのをスタッフみんな、楽しんでますよ。


まだまだ、POPを作らないといけませんが、頑張ります!
ではでは!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

賑やか♪

テーマ:ブログ
こんばんわ!ハンワホームズのマクニです。

展示場が急ピッチで出来上がっていっているのを見て、OPENが近づいているのを実感しています。

昨日、今日といろいろなメーカーの方々が来てくれていつもより、賑やかでしたよ♪
いつも手伝ってくれる方々を見て、もっと頑張ろうと思う今日この頃・・・


展示場は順調に完成に近づいておりますが、一方ハンワホームズe-shopの方はというと、工事の影響で電話やインターネットが度々断線してしまって、お客様に大変迷惑をかけてしまっております。。。
ご利用になられている方にこの場を借りてお詫びします。


日々和気あいあいと、楽しい職場ですが気を引き締めて頑張ります!
ではでは!!

入荷!

テーマ:ブログ
こんばんわ!ハンワホームズのマクニです。

ついに入荷しました!ハンワホームズe-shopの新商品ダイスモザイクテーブル


ご予約いただいていた皆様に喜んでいただけたら嬉しいです。

今月二度目のコンテナ入荷です(笑)
いつも協力してくれるメーカーの方々にも感謝!


増築した倉庫も満載になってしまうのでは・・・という不安も助言をいただいたおかげでスッキリ♪


前よりもキレイになりましたよチョキ
(ビフォー・アフターをお見せする事が出来ないのが残念です!)


展示場OPENまであとわずか!!これからのハンワホームズに乞うご期待♪





やってきました!

テーマ:ブログ
ハンワホームズの真國です!

4月も半ばという事で、新入社員もそろそろ研修や、仕事の流れも分かってくるころでしょうか??
そんな季節にハンワホームズにもやってきました新入社員!

と、いってもピッカピカの新入社員ではございませんが。。。
気になる人も気にならない人も、近日公開のブログをご覧ください♪


今日はディズニー商品用に「可愛いスペック表を作って!」と言われたのでこんなの作りました!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





会社のHPもリニューアルしたので、ぜひ見て下さい♪
ハンワホームズ株式会社HP


サイトの感想なんか頂けると、嬉しいです。
でわでわ!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/04      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
341位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
214位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク