頑張りました。

テーマ:ブログ

今日は「オープンガーデンわかやま」が和歌山県「花を愛する県民の集い花いっぱい運動功労者」で表彰してくれるかも知れないと和歌山市から連絡が入ったので、いろんな提出資料を作成し疲れてしまいました。パニック(女の子)マイガーデン

 自己紹介  私は定年後、オープンガーデン和歌山に入会し早いもので、もう6年が経過しました。私の庭は約50坪で100種類以上の花を植えて楽しんでいます。今、力を入れているのはミニバラの種類を増やす事で今は20種類ですが頑張ろうと思っています。クローバーかえる                    

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. オガタ マサコ 
    2011/08/26 16:12
    先日は庭ブロ勉強会おつかれさまでした。
    資料作成は大変ですね
    ミニバラの写真もブログでみせてくださいね(^^)
  2. 2011/08/26 16:12
    ブログの投稿、バッチリですね!素敵な写真、楽しみにしていますよ^^/
  3. 2011/08/26 20:34
    功労賞ってすごいっ!これもご苦労をしてくれている皆さんのおかげです^^
    資料作成も大変だった事でしょう・・・ ご苦労様でしたw
    これからは少しはお手伝いできればいいなぁ・・・と思ってます♪ が・・・ どうなる事やら?w
  4. 2011/08/26 20:47
    始めまして 
    広い庭 沢山の花に囲まれて
    羨ましい暮らしですね
    機会に恵まれたら見学させて頂きたいですね
    ブログ頑張ってくださいね
    楽しみにしています  
  5. 2011/08/28 08:58
    花を愛する県民の集い花いっぱい運動功労者 表彰 もらえればいいのにね
  6. 2011/08/31 15:15

    はじめまして!アントンと申します。
    オープンガデンをされているんですね。
    私は時々よそのお庭を見せて頂くことがありますが、オープンガーデンをされていらっしゃるって本当に尊敬してしまいます!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hanahanahana/trackback/102427

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
425位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
268位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

オープンガーデンわかやま

HTMLページへのリンク