台風12号で被害にあっちゃった

テーマ:ブログ

台風12号で死者・行方不明者100名以上の被害に対し、心よりお見舞い申し上げます。

実は、庭の大きなミモザアカシヤ(高さ13M)の木が倒れ、お気に入りのベンチとコウテイダリア2本

コニファーも倒れ、枝を切ったり、束ねたりで苦労しています。倒れたミモザアカシヤ折れたコウテイダリアむ

庭ブロ+(プラス)はこちら

私のお気に入り マイガーデンの紹介

テーマ:ブログ

道とか、レンガ積みも箱庭(写真2枚目)も全て、自分好みで作りました。

出来れば、もう少し綺麗にしたいと思っていますが

まあ、手作りのおじさんの庭としては、これでも

いいかなーとも思ってしまいます。

やはり、私の庭の主役は色んな花の咲き誇る姿かな?

 

 

頑張りました。

テーマ:ブログ

今日は「オープンガーデンわかやま」が和歌山県「花を愛する県民の集い花いっぱい運動功労者」で表彰してくれるかも知れないと和歌山市から連絡が入ったので、いろんな提出資料を作成し疲れてしまいました。パニック(女の子)マイガーデン

 自己紹介  私は定年後、オープンガーデン和歌山に入会し早いもので、もう6年が経過しました。私の庭は約50坪で100種類以上の花を植えて楽しんでいます。今、力を入れているのはミニバラの種類を増やす事で今は20種類ですが頑張ろうと思っています。クローバーかえる                    

ブログ研修会に出席し悪戦苦闘

テーマ:ブログ

みなさん、はじめまして!

只今、庭プロ勉強会しています。

 バイク

春

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
425位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
268位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

オープンガーデンわかやま

HTMLページへのリンク