デニム柄のレインシューズです♪

テーマ:レインシューズ
denimurain

履き心地がとってもよくて、履いたときの

シルエットが素敵なデニム柄のレインシューズです♪

雨の日のガーデニングは、靴が濡れてしまって、

いつも億劫だったので、どうしても履きやすくて

カッコいいレインシューズが欲しくて、家の近く

のお店を回ってみましたが、デザインなど自分と

合ったものがなかなか見つけられませんでした。エーン(男の子)

そんなとき、このデニム柄のレインシューズ

出会ったのです☆初日の出2



中のクッションがほどよく、思ったより

歩きやすくて買って正解だったなと思いますアップ

適度にやわらかさもあり、これなら長く歩いて

も疲れないと思います。

幅広タイプのレインシューズなので、履きやすいし、

脱ぎやすい、デザインも問題なく普段履きできそう。サングラス

想像していたよりも重たいのですが、雨の日の

ガーデニングに重宝しそうです。クリスマスベル2

製造業におすすめの情報 こちら
庭ブロ+(プラス)はこちら