1  |  2    次>    

なんか、可愛すぎてなごみます。

テーマ:プランター
squarerobot

四角の陶器鉢人形 スクエアロボ(素焼きテラコッタ鉢)

どうせなら可愛いプランターにしようと購入。

玄関の階段に座らせたら、とても可愛く、

何回も外に出て見てしまいました。

想像よりもぱっと見、小さかったかなと思いましたが、

9センチポット苗1株ならぴったりです。



ロボの目と口が堪らなく可愛いのですが、もう少し

大き目のサイズがあると最高なんですが‥。

お値段も手頃(税込1,155円)でお得な感じ。

カワイイと娘達にも好評です♪

なんか、可愛すぎてなごみます、癒されます。

もう1個欲しいくらいです。



買い物などから帰宅すると真っ先に「おかえり~」

と言ってくれているようでホッとします。

帰宅の楽しみが一つ増えた今日このごろ。

とてもかわいくて近所の人たちにもよく声を

かけられるようになりました。
庭ブロ+(プラス)はこちら
1  |  2    次>