1  |  2  |  3    次>    

庭の良いアクセントになります。

テーマ:ガーデニング用品
喉の調子が良くなって来た感じ‥
水周りの頑固な汚れもすっきりと落ちました。
pic

おしゃれなナチュラルピック

玄関前の花壇に挿しました。

ナチュラルガーデンの庭にぴったりです。

とーても、お庭が可愛くなりました\(´∀`●)/

庭の良いアクセントになります。

まわりからも評判良いです。

アンティーク感もあって、

程良い大きさで、厚みも有り

しっかりしています。

ダークブラウンのウエルカムボードが

グリーンや花と重なって映えます。

可愛い小物でセンスアップしました。



道からも見えるところなので通る人達に

「可愛くしてますね」と言われ、

コミュニケーションを取るネタのひとつ

にもなりました。

木製なので数年後、色が褪せたら自分で、

白くペンキ塗ったりしたりして‥

それか好きな色にイメチェンできるのも

良いところだと思います。
庭ブロ+(プラス)はこちら
1  |  2  |  3    次>