Modern abode, has been a virtue of high airtight, high thermal insulation, such as if to deny the nature. But life does not only live in nature. It also affects the health less place to relieve stress in the distant from the natural society. Place that can be a natural bath in exposure to energy that is showered from the source of life universe's the Home Resort Garden.

笠間市の斉〇様邸

テーマ:現場よりスタッフが投稿
ここ最近ドラゴンらーめんさんの白(塩)チャーシュー麺に、

はまってますDG林です。真面目に美味しいです!!!。

今日は斉〇様邸が完成しました!!!!!。

斉〇様邸完成

化粧砂利(ピコ砂利)と下草植栽部分の見切り材を入れてみました。

下草見切り材

下草見切り材

これで、玄関前部分、お庭部分すべての作業が終了しました!!!。

斉〇様ありがとうございます。

これから始まる素敵なガーデンライフをおすごし下さい。

近くで作業する時や、メンテナンス等で度々お伺いしますので、

何か疑問に思うような事が御座いましたら、

何なりと言って下さいよろしくお願いします。

以上DG林でした。斉〇様ありがとうございました。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 斉○です。
    2009/05/12 22:41
    今日までありがとうございました。

    今までは何もない殺風景な庭だったのに、毎日見違えるほど変わっていく庭の姿に、外に出る楽しみも増えました。

    何より、「庭ってリヴィングの延長なんだ」というのを実感しています。
    室内から家事をしながら庭を見て安らぎ(すご~くいい感じです!!!)、子どもとともに庭に出て遊んだり、これからは室内同様たくさん庭を活用できそうです。

    ドリームガーデンの皆さん、パートナーの皆さんプロフェッショナルな仕事をしてくださり、ありがとうございました。本当にドリームガーデンさんにお願いしてよかったです。

    田村専務、多すぎるくらいの要望にも笑顔で私達の立場に立ってキラキラのお庭を考えてくださりありがとうございました。キラキラをさらにキラキラキラ☆くらいにできるようにしたいと思います。

    林さん、同じ年くらいかな~と思っていたらやはりそうで、親近感が沸きました。子育てのお話も聞くことができてすごく参考になりました。植栽のセンスや細やかな仕事に熟練~!とうなってしまいました。

    義則さん、暑い中、ほとんど休憩もとらず黙々と作業をされていて、仕事に対する誠実な姿勢を見せていただきました。今度、桜を巡るときはぜひ私の出身県も訪れてみてください。結構桜の名所あるんですよ。温泉も全市町村にあるので楽しめますよ。

    最後に本当に素敵なお庭を造っていただきありがとうございました。これからも多くの方にキラキラお庭を造ってくださいね。

    お近くで仕事をされるときにはぜひ家にも立ち寄ってください。またお会いできるのを楽しみにしています。

  2. 2009/05/15 23:16
    斉○様
    ものすごい嬉しいコメントありがとうございます!
    やっと、ブログを見られる環境に帰ってきました。
    見て、読んでびっくりです!!!
    本当に斉○様のお庭つくりのお手伝いができてよかった!
    まだ、完成のご挨拶にいけてませんので、来週早々に完成工事の確認に伺います。
    どうもありがとうございました!
    シェイシェイ(中国帰りなもので・・・・)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/dreamgarden/trackback/14115

プロフィール

ドリームガーデン

ドリームガーデン株式会社
茨城県水戸市大場町367-3
TEL029-269-5561
定休日 
毎週月曜・第2・4日曜日
相談は要予約

↑↑↑↑↑ドリームガーデンのすべてが分るホームページ

最近の記事一覧

アーカイブ

HTMLページへのリンク

フリースペース

 
代表取締役 田村 大

 
取締役 田村 義典

  
   松本 将之

  
   福田 翼

  
   蝦名 伸晃 

     
   寺門 大輔

    
   萩谷 拓郎

ショールーム
   
   田村 美樹

    
   田村 ゆう子
 
LIXILエクステリアコンテスト2012
 
エクステリアリフォーム部門 金賞




車庫・門まわり部門 銅賞 




エクステリアリフォーム部門 入選賞




LIXILエクステリアコンテスト2011
 
エクステリアリフォーム部門 銅賞




ガーデン部門 銅賞 




門まわり・車庫まわり部門 入選賞



ウォールエクステリア部門 入選賞



第33回エクステリア施工コンクール
 
TOEX新商品部門 金賞




第32回エクステリア施工コンクール
 
+G部門 TOEX大賞



 
自然浴ガーデン部門 銀賞




 
新商品部門 銅賞



 
TOEXと家族・ペットの幸せ部門 ニコニコ賞




TOEXと家族・ペットの幸せ部門 ニコニコペット賞



 
TOEXと家族・ペットの幸せ部門 ニコニコペット賞



第31回エクステリア施工コンクール
 
自然浴ガーデン部門 金賞




 
エクステリアリフォーム部門 銀賞 




 
自然浴ガーデン部門 銅賞



hin.php?kaisai=31&syo=&bumon=&search=on&page=1&id=27168" target="_blank">
新商品部門 銅賞



第30回エクステリア施工コンクール
 
自然浴ガーデン部門 銅賞





カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6