コンサバトリー完成

テーマ:店舗情報-川崎本店
川崎本店の畑林です。

今回は、完成したコンサバトリーの中の様子と、
化粧をした外観を紹介させて頂きます。



店内からコンサバトリーの中を見たところです。
床にスペインテラコッタタイルを敷きやわらかい
温かな空間の始まりです。





壁には 「INAXのエコカラット」 
エコカラットには4つの快適機能が備わっています。
◎湿気を吸収し、結露を抑える。 
◎カビ・ダニの繁殖をおさえる。
◎建材、家具などから発生するホルムアルデヒドや
トルエンなどのVOCを吸着し低減
◎タバコ臭、ペット臭などの生活臭を吸着し悪臭を
軽減します。

発売されてから、11年も経ち、こんなにたくさんのメリットが
あるのにまだまだ知らない方も多いようですが、とても快適な
室内環境をつくりだしてくれます。
また、機能性だけではなく個性的で美しいデザインの商品が
揃っています。

ということで、「エコカラット」を使用しています。



一歩中に入ると青い空の広がり、
室内にいながらとても心地よい解放感を得られます。



籐の椅子とテーブルが異国情緒を感じる
良い雰囲気をかもし出して、座るとなんだかほっとします。



アンティークレンガの壁の周りには、
草花が植えられて少し早い春の訪れを感じます。
春が待ちどうしいですね。



敷き石にはコッツウォルズストーンのプレートを
使用しています。
色と質感にはやさしくて懐かしい、独特の味わいがあります。

みなさん、「コンサバトリー」どうでしたか?
コーヒーをごちそうしますので、ぜひ一度見に来て下さい。
お待ちしております。

庭ブロ+(プラス)はこちら

プランターが入荷しました。

テーマ:店舗情報-川崎本店

広報課の杉崎です。

川崎本店にプランターが入荷しました。
アンティーク風なデザインと色合いで、素敵なものばかりです。

プランター入荷

ディスプレイ用に虹の玉とアロマティカスを植えてみました。
どちらもマイブームの多肉植物です。

寄せ植え



アロマティカス

手前のアロマティカスは基本的にはハーブの仲間だそうですが
最近は多肉植物としての需要が増えてきているそうです。

多肉質なハーブ。
そんな2つの性質を持ち合わせているのはとても珍しいようです。

ふわふわの葉っぱを触るとミントのようなレモンのような
さわやかな香りがして癒されます。

ついでにシュガーバインも。

シュガーバイン

店内にグリーンがあるだけで、雰囲気がぱっと明るくなります。
少しずつ暖かくなってきたので、春に向けて増やしていきたいと思います。

 

プロフィール

BOWCS

BOWCS

神奈川県でタイル、レンガ、石材、枕木などの建築・ガーデニング資材販売とデザイン施工をしているボウクスです。

川崎本店、町田店、横浜店、大和店、平塚店の5店舗の最新情報をお届けします。

タイルのことはもちろん、お庭のことならなんでもご相談ください。

BOWCSのホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
372位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
233位 / 663人中 up
日記・ブログ