オーニングを取り付けました。

テーマ:施工現場-町田店
町田店山口です。

町田市内K邸にオーニングを取り付けました。

オーニング

オーニング

間口3,170cm出幅2mでトステムの”彩鳥”シリーズのものです。

オーニング

グリーンのストライプがまわりの植物の緑とマッチして、
とても心地よい空間ができました。

晴れた日にはテーブルとイスを出してTEA?それともBEER?

庭ブロ+(プラス)はこちら

『 ニュース23 』

テーマ:施工現場-町田店
町田店 山口です。

TBS1

TBSテレビが月~金に放送している夜のニュース番組
『ニュース23』のスタジオセットの一部、石張りの工事を
町田店が請け負うことになり、製作をすすめてきました。

TBS2

計画当初は、町田店の近くにあるTBS緑山スタジオで
ある程度まで作り、赤坂のスタジオに運ぶ予定でしたが、
あまりに重く運べないということで、急きょ現地赤坂の
放送センターNスタで作業することになりました。

TBS3

作業できる時間が限られているので、
急きょ職人さんの応援をたのんで27日朝から・・・
とは言っても土曜日で道路はどこも渋滞!

現場に着いたのが9時を大幅に過ぎていました。

TBS4

セットのパネルが傾斜しているので
下の方は作業しやすいのですが・・

TBS5

上の方は足場が届かないので、職人さんも苦労していました。

TBS6

セットの真ん中には、枕木で大きくX(クロス)を配置しています。
番組名も『ニュース23クロス』となっています。

TBS7

実は、『ニュース23』のセット作りは今回が2回目で、
前回2006年に作ったものがスタジオの横にありました。

が。白く塗られていました。

TBS8

この日は施工をお願いした 株式会社グロウさんをはじめ、
たくさんの工事店さんに応援をおねがいして、延べ12人の人工で
なんとか夕方には貼り終えることが出来ました。
(さすがはプロのみなさんです)

作業に携わっていただいた職人のみなさん、
本当にお疲れ様でした。

TBS9

枕木の”クロス”には9台のモニターが!
現場で見ると迫力があります。

これで完成ではありません!

あとは3月29日23時からの新『ニュース23クロス』を
ご覧になってください。

感想もいただけるとうれしいな!!


プロフィール

BOWCS

BOWCS

神奈川県でタイル、レンガ、石材、枕木などの建築・ガーデニング資材販売とデザイン施工をしているボウクスです。

川崎本店、町田店、横浜店、大和店、平塚店の5店舗の最新情報をお届けします。

タイルのことはもちろん、お庭のことならなんでもご相談ください。

BOWCSのホームページ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
355位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
223位 / 663人中 up
日記・ブログ