赤ちゃんやめましたCM

テーマ:ブログ
赤ちゃんやめましたCMって調べていたら。。。。ちゃんと答えが返って来ました。そう、知りたかったのは、何の車の宣伝か忘れたんだけど、菅野美穂ちゃんがお母さん役で女の子が疲れてむくれて赤ちゃんだからだっこして!と訴えているコマーシャルです。ダイハツのタントのCMでした。女の子は窪寺百合愛(くぼてら ゆりあ)ちゃん。本当にカワイイですよね。今一番だいすきな子役の女の子です。彼女が出ている宣伝が流れると絶対みてしまいます。あまりの可愛さに、笑いすら出てしまう。ほほえみか。自分には子供がいないから、あんなワガママ言われたらどう思うんだろうな~って思ったけど、きっとかわいいと感じるだろうな。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/armlong/trackback/179727

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
677位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
434位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク